幸せでいるための引き寄せ実験中

現役CAの引き寄せブログ。 幸せでいること、望みを叶えていくこと、やりたいことをやること、楽しみながらゆる〜く実践しております\(^o^)/

2018-01-01から1年間の記事一覧

迷うときの魔法の言葉

読みに来てくださってありがとうございます幸せでいるための引き寄せ実験中、現役CAのなつです。 効率良いか悪いかじゃなくて (効率良く動くことだけを大事にしてると自分の心の声を逃すことが多いのです) 常識か非常識かじゃなくて (その常識は時代が変われ…

想像は、人生を創造する

読みに来てくださってありがとうございます 幸せでいるための引き寄せ実験中、現役CAのなつです。 前回の記事で 想像することであなたの中にあるワクワクやにやにや、心の温かさや愛を意識的に感じ本来のあなたの姿に戻る時間を作ることが大切だと書きました…

実行できない時は想像してみる

読みに来て下さってありがとうございます 幸せでいるための引き寄せ実験中、現役CAのなつです。 前回の記事で、本来の姿に戻るということを書きましたが 心が温かくなったり、にやにやしたりすることを実際に味わうことができればいいんですがそれをすぐにで…

本来の姿

読みに来て下さってありがとうございます幸せでいるための引き寄せ実験中、現役CAのなつです。美しい景色を見たとき美しいなぁと思う可愛い子どもと触れ合ってるとき可愛いなぁと思うおいしいお寿司を食べたときそれが平日でひと皿90円だったとき(笑)感動…