幸せでいるための引き寄せ実験中

現役CAの引き寄せブログ。 幸せでいること、望みを叶えていくこと、やりたいことをやること、楽しみながらゆる〜く実践しております\(^o^)/

想像は、人生を創造する

 

 読みに来てくださってありがとうございます😊

幸せでいるための引き寄せ実験中、現役CAのなつです。

 


前回の記事で

想像することで
あなたの中にあるワクワクやにやにや、心の温かさや愛を意識的に感じ
本来のあなたの姿に戻る時間を作ることが大切だと書きましたが


実際に予定がある時に楽しみにする気持ちと
予定もないのに楽しみにする気持ちと
同じな訳ないじゃん。

と思ったあなた。

素晴らしい気付きでございます。


そう、それこそが引き寄せのからくりです。

 

実は同じなのです。
実際に予定があってもなくても、同じなのです。

想像して感情を味わうことは
この先起こる未来を自分で創造しちゃうとも言えるのです。


なぜなら
その気持ちを味わって愛の波動を発すると
同じような気持ちを味わえる出来事や、想像通りの現実
または、想像以上の現実が
向こうからやってくるからです。

 

これは、引き寄せを実践し続けていく人だけが実感できる真実です。

 

その思考やあなたから発せられる波動が予定を創り上げてしまうのです。


逆に、気が進まない予定があったり
現実に不安や恐怖を感じてたりすると

実際に予定があってもなくても

その思考や波動が
更に不安になるような現実を創り上げてしまうことが多々あります。

 

想像した時に感じる感情
心がぽわんと温かくなる感覚
ワクワクにやにやしてしまう
全身が緩んでしまう

この感覚を先取りして味わってみましょう。

そうすると、不思議と
その感じた感情や感覚をまた感じられるような現実と遭遇します。


それこそが引き寄せなので
引き寄せを本当に理解してくると
これは不思議でもなんでもないことがわかってきます。


人生は思考や波動が全てですので

あなたが温かい感情を感じれば、心が温かくなるような現実が

ワクワクを感じれば、ワクワクするような現実が

にやにやしていれば、にやにやするような現実が

あなたの中の愛を感じれば、さらに愛を感じられるような現実が

確実にあなたに向かってやってきます。

 

脳は騙されやすく純粋なので

あなたが実際に経験して感情を感じているのか
想像して感情を感じているのかは
区別がつきません。

 

引き寄せにおいて大切なことは

本当に経験したか(または経験する予定が実際にあるか)どうかではなく

その温かい感情を意識的に感じて
本来のあなたの姿に戻る時間を増やして

いい波動を出すかどうかなのです。

 


想像してる瞬間は確実に楽しくて幸せで、心が温かくなって、ワクワクにやにやして…

もし今辛い現実があったとしても
その瞬間は現実に振り回されず
少しの間辛い現実を置いておいて

本来のあなたの姿に戻ることができますね。


それが大切です。

想像してる瞬間が楽しくて幸せ。
そして未来も楽しくて幸せ。

なんて素晴らしいんでしょうか!笑


想像は、実際に人生を創造します。
(この言葉めっちゃかっこいい)


せっかく生まれてこれたんですから
今回の人生は楽しく創造する人生にしたいと

私は思います☺️