幸せでいるための引き寄せ実験中

現役CAの引き寄せブログ。 幸せでいること、望みを叶えていくこと、やりたいことをやること、楽しみながらゆる〜く実践しております\(^o^)/

本来の姿

読みに来て下さってありがとうございます😊
幸せでいるための引き寄せ実験中、現役CAのなつです。




美しい景色を見たとき
美しいなぁと思う


可愛い子どもと触れ合ってるとき
可愛いなぁと思う


おいしいお寿司を食べたとき
それが平日でひと皿90円だったとき(笑)
感動するぐらいおいしく感じる


大好きな人との幸せな時間を過ごしているとき
にやにやが止まらなくなる


寒い日に湯船に浸かったとき
思わずあーーーーって言っちゃうぐらい
心まであったかくなる


旅行の計画を立てているとき
心からワクワクする


夢中になれるような好きなことをしているとき
幸せに感じる




その心がぽわんと温かくなるとき
ワクワクするとき
にやにやするとき
というのは、
あなたの本来あるべき姿になっているときです。
戻っているとき、と言う方がいいかもしれません。


あなたの本来の状態というのは、常に幸せで温かくて愛に溢れている状態です。

あなたの中にある大きな愛を感じている状態です。


心がぽわん温かくなったり
ワクワクしたりという感情を伴って
にやにやしたり頭が冴えたり
全身が緩んだりという体のサインを使って
本来のあなたが本当は何を望むのかを
いつも教えてくれています。





私たちは本来は幸せでしかなくて、幸せでいることが当たり前なんです。

そんなことはない!
毎日ストレスも多くて嫌なことも多い!
と思う方もいるかもしれません。
私もかつてはそう思っていました。

でもそれは、生きているうちに様々なことを経験し、色々な感情を感じ、本来あるべき姿から少し離れてしまっているだけです。


自分次第でいつでも本来の姿に戻れるということを、頭の隅に置いておいてください。


今日から少しずつ、幸せな心の状態を意識して感じていくようにしましょう。